· 

イベントのお手伝い

今日は朝から
コドカジ講師仲間エリさんと
エリさんの地元の仲間たちが開催した
イベントのお手伝いに行ってきました!

ちなみに次男もそのイベントに
参加させてもらいました✨

エリさん開催は
家事シェアワークショップ

皆んなでお掃除したり
おにぎり作ったり🍙


次男
おにぎり作りに
ハマりました😆

元々料理が大好きな次男

小学校では
家庭科クラブの
数少ない男子メンバーの一人です

当日は隣で牡蠣小屋も出て
ちょっとしたバーベキュー気分で
楽しい時間を過ごしました!

どうやらおにぎりを
作り足りなかった次男は
帰ってからもおにぎり作りを熱望✨


夜ご飯はおにぎりパーティーに

なりました😆